CAREERSACCOUNT PLANNER

  • 業務概要

    プロジェクトの目的を定め、お客さまと意識を共有すること。そこから全てが始まります。
    目的が定まると解決すべき課題が決まり、課題の解決方法を模索します。そして解決策をクライアントに提案し案件をスタートさせます。
    ヒアリング→提案(見積)→プロジェクトチームの招集→プロジェクト進行の補助→アフターフォロー。アカウントプランナーはゼロから仕事を作り出し、最後まで現場を見続ける非常に重要な役割を担います。

  • 応募資格

    ・with our member 一緒にいたいと思われる人であること
    ・ポジティブに自分を成長させることができる人
    ・アイデアを活かして働きたい人
    ・新しいことにチャレンジしたい人

  • 歓迎するスキル

    ・営業経験
    ・プランニング・マーケティングの経験
    ・WEB業界での経験

  • 勤務地

    東京オフィス
    〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-55-14 セントヒルズ代々木1201号室

  • 雇用形態

    正社員
    ※試⽤期間3ヶ⽉間あり(その間、給与・待遇に変化はありません)

  • 勤務時間

    フレックスタイム制(コアタイム11:00〜14:00)
    ※標準労働時間8時間/休憩時間1時間

  • 給与

    ⽉給25万円〜50万円
    ※経験・能⼒・スキルを加味して、前給考慮の上、会社規定により決定します。
    ※上記には固定残業⼿当(40時間分/58,428円〜116,857円)を含みます。超過分は別途⽀給します。

  • 昇給

    年2回

  • 諸手当

    交通費⽀給(上限3万円/⽉)、家族⼿当、出張⼿当、慶弔⾒舞⾦

  • 休日・休暇

    年間休⽇120⽇以上、完全週休2⽇制(⼟⽇休み)、祝⽇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇(休暇+祝い⾦)、参観休暇、ボランティア休暇

  • 制度・福利厚生

    社会保険完備、在宅勤務/テレワーク制度、産前産後休暇制度、育児休暇制度(時短勤務可能)、有給休暇積⽴保存制度、ランチ代補助制度、社宅制度、書籍購⼊制度、セミナー参加費補助制度、腰痛健康診断補助、課外活動費⽤補助制度、服装⾃由、表彰制度、社員旅行、プレミアムフライデー制度

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